news

3月までの予定表が出来上がりました。

予約状況

12月 キャンセル待ちとなります。
2017年1月 予約受付中です!
2月  予約受付中です!

はじめてのマンツーマンレッスン ~料理初心者の方~あなただけの専任講師がつきます~



料理を確実に覚えたいと思ったら、やはりマンツーマンレッスン(プライベートレッスン)ではないでしょうか。
一対一で先生を独占しながらチャンと見てもらえるし、その生徒さんに合った教え方をしてもらえる。
これはマンツーマンならではの利点です。
もちろんグループレッスンでも先生が全然見てくれないわけじゃありません。
ワンテーブルに1人つく先生は同じテーブルの生徒さんをまんべんなく見てくれます。
ですが、1人の生徒さんをず~っと見る事が出来るかと言ったらそれは難しいです。

そこにマンツーマンで料理を習う意味があるのです!
やっぱり理想的には一対一で料理を習う事。
でも、受講料が高いんじゃないかと思う方も多いと思います。
ですが、そんな事はありません!
料理を習いたいという方の為に頑張って料金も低く設定しました。
ほとんど料理をした事がない方や確実に料理を覚えていきたいと思っている方は、「はじめてのマンツーマンレッスン」を是非受講してみて下さい。
こちらの講座は体験も可能です。
平日の昼間という時間帯しかありませんので、お時間に都合がつく方は一度いらしてみて下さい。
料理って面白いな、楽しいなと感じていただけると思います。

作るメニューは自分次第。
お好きなメニューを選んで受講する事が可能です。
皆さん人それぞれライフスタイルが違います。
そのため、求めている料理も人それぞれ違うのです。
みんな一緒じゃない。自分で決める事が出来る!